*All archives* |  *Admin*

2016/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
*まったり・・*
*まったり・・*

相変わらず ・・・放置状態のブログです・・・。

すみません(=゚ω゚)ノ


すっかり月日が流れ  気がつけば3月も下旬


気温の上昇とともに 桜開花の報告もちらほら


春本番も目前ですね


19581.jpg
*こちらは気まぐれで アレンジしたプランター
一つは本物で もう一つは 模造品です
偽物もよくできているので バカにできませんよね

最近の「100匀の小物で インテリア制作」に乗ってみました


昨年末にほんのちょっとリフォームした我が家ですが
インテリアなど 色々アレンジしたい希望がありつつも
とりあえずは 小物でチャレンジ中という感じです



また 愛猫3匹たちも まったりと 寒い冬を乗り越え
少しずつ活動的になってきました


とはいえ 2匹は10歳越えて半ばに差し掛かるので
寝ている時間も多くなってきているかも〜


ここ最近 記載がご無沙汰の着付け教室も 
月一で通っています

タイミングが合わず 着用で出かけていなかったり
課題が『女袴』や『留袖』だったりしたので
こちらも あえて 写真がなく・・・

早い話 ネタがなくて ブログ放置・・・って結果です

これから イベント活動など 具体的な予定があるので
こちらでも 少しずつ お知らせしていこうと思います


よろしかったら 気まぐれ更新ですが
おつきあいくださいませ

プロフィール

mameneko

Author:mameneko
猫好き・雑貨好き・着物好き。
cheerful days+oneの心地いい毎日♪

3匹の猫達とほほ~んとした夫婦2人のつれづれ物語。

*co-ca*(香華)というオリジナルハンドメイド品製作。
*気まぐれにブログで紹介&オークション出品しています♪

ただ今、趣味拡大中〜
ダイパーケーキ、フェイクスイーツ修行中♡

最新記事
*超おすすめ♪*
*フェイクスイーツブログ*
『Bitter+Sweet』
  (ビタープラススイーツ)

フェイクスイーツ作家
クレイパティシエールとして
美味しそうで食べられない
デザートなどを作っています
不定期ですがイベント出展中です
*最新情報はブログチェック!

*minneミンネ*
〜ハンドメイド、手作り作品の
 通販・販売サイト〜

『Mameneco's GALLERY』

*その他

*オークション*
〜コチラも不定期ですが
ハンドメイド品co-ca(香華)他
着物関連品など出品中〜
*その他


*猫のお留守番はこちらへ
 ~キャットシッター&
 猫の生涯保障/猫セミナー*
猫の森
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1128位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク